Wedding Party 軽井沢 石の教会&星野リゾート

  3月11日
初春 友人 やせいchanの結婚式へGo!!!

Dsc01561_1

軽井沢挙式のため 私もとっても旅行気分☆
持ち物もたくさん
朝は 早起きして家族の食事を済ませ 用意していざ出発
久しぶりの新幹線
Dsc02884

友人たちとも集合
さて 当のやせいは…???

Dsc02886_1 きゃわゆい~♬
ちゃっかり 顔出しですが
かわいいから許して♡

画に描いたような花嫁さん

Dsc02891_2 挙式は学生時代研修で訪れた
石の教会
説明の際にはロマンティックな話を講師にされた覚えがあります
内部は非常に厳かでありながら やさしい光に包まれたよい神前式でした

Dsc02893 Dsc02896

新郎 新婦と美人たち
ついにわたしたちの既婚率も急激にUPです

食事会が行われたのは
星のや内 「阿結抄」テーブルコーディネートも素敵(≧ω≦)b

Dsc02900_1 ほんっと幸せそうな夫婦を見て 感激しちゃいました
ダンナ様もとっても落ち着いた感じの かっこいい方

いい人見つけたねぇ よかったねぇ しあわせになってね♬

Dsc02924 お土産にダンナ様の地元宮崎のロゼワインをいただきました
イチゴのケーキと一緒に昨夜いただきました
とっても香りの高い おいしいワインでした
ありがとうね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Wedding | グルメ | 旅行 | 育児 | 買い物 | 趣味