今日の買い物 Roi ダウンジャケット 

最近すっかり寒くなり
ラブラドール のお気に入りのコートも寒そう
なので 何かいいのないかなぁと探してたら
あった あった
あったかそうな ダウンジャケット
なかなか子供用のダウンだと
フェザーが多かったり
ひどいと 綿だったりしてがっかり
やっと見つけました ダウン90%
これがあったかいの♡
Dsc02498

軽くてあったか
お色はブラウンを購入

リバーシブルでオレンジも可
かなりの高額…大人顔負けです(TωT)
ちゃっかりおばあちゃまに買ってもらっちゃいました♬
THANK YOU!

今日の絵本
『どろんこハリー』

Dsc02509  Dsc02510

子供のころよく読んでもらったっけ
Roiもお気に入り
最後にハリーが眠るとこで 彼もウトウト眠ります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

baby shoes  LITTLE NIKE FREE 5.0V2

厚手の靴下をはくと
気に入っていた靴もだいぶキツキツに…
子供の成長って早いよね
でも 小さいときから靴はよいものを
Dsc02415

今回購入は
LITTLE NIKE FREE 5.0V2

こちらのLITTLE NIKE FREEは今までのナイキのキッズシューズと違い
ソールもやわらかく とても履かせやすく 軽いので超オススメです
Roiも2足目

私も大人のNIKE FREE は愛用中

今回のデザインはとてもおしゃれ

Dsc02416_1

左右でかかとの刺繍が違うの
Kidsモノとしてはなかなかかっこいい造り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

organic cotton肌着

本日は肌着を買いに

なかなかかわいいコットン100%の肌着ってなくて
ステキなのを見つけたら即買いです
保育園のお着替えも考えて大量買いです
子供のものって何かとたくさん必要なのですヘ(゚∀゚*)ノ

Dsc02406

お名前もいっこいっこ記入
『Roi』って英語表記が気にいってつけたような名前なので
肌着もRoi Roi…

Dsc02407 絵本はすき

書店にて 画があまりにもかわいいので購入
中表紙が赤と緑で
そんなとこもまたかわいらしい絵本です

眠る前に読む一冊の仲間入り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Wedding | グルメ | 旅行 | 育児 | 買い物 | 趣味