散歩 『阿佐美冷蔵』 天然かき氷 秩父

休日 天気もよくて でも特に何もする予定もなく

部屋のそうじと遅めの朝食を済ませ

まだまだヒマなので…
暑いから かき氷を食べに行こう!ってことで
秩父の 阿佐美冷蔵 さんへ

Dsc00048

Dsc00034 こちら 天然氷のかき氷のお店
たまにTVとかでも紹介されるけど
シーズンオフは案外誰もいなくて お茶とかコーヒーとかゆっくりたのしめるとこ

しかし今日は連休のため さすがにこんな秩父の静かなとこも
たくさん人がいました

今日は混んでるので かき氷のみの営業
Dsc00036

なかなかこないよ~

Dsc00039

やっときましたΨ(゚∀゚ )Ψ 野いちご のかき氷 

Dsc00043

こちら こだわり黒糖みつ   
さらさら ふわふわで おいしいっ

今年もまた何度訪れることやら
夏の楽しみ またひとつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチ アガノ itarian

今日は埼玉 本庄市のアガノへ
ここは子供連れも多く 気軽にお食事行けるとこ
全席禁煙ってことも子供連れが多い理由かも

061105_123802

061105_123803

061105_131402季節の野菜と温泉タマゴのクリームパスタ
菜の花が乗ってました

あとは栗 さつまいも

ガーリック好きにはたまらんあっさりクリームパスタでした

ロイのお気に入りは
手作りのパン061105_130801
子供の手のひらサイズのかわいいフランスパン
これかおいしいの

061105_125901_2

食べ散らかしてます(。・ˇ_ˇ・A

店員さん ごめんなさいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊谷 和蔵 にて呑み

久々に熊谷にて
地元仲間と飲み★熊谷 上熊谷駅そばの和楽warakuに行ってみました

何がメインかはよくわかんないけど
焼き鳥& 友はアナゴ丼を注文!

Dsc02411_1

高校時代とあと独身時代はよく通ったこの街もだいぶ様子も変わったなぁ

しかし友人Cは相変わらずおもしろい
熊谷で彫師やってるんだけど
いかつい職種の割に
なぜロマンス話が浮上しないのか…とかわいい悩み♡
が すぐ 『でも面倒くさいんだよねぇ(`ε´メ)ρ』だそうだ
顔もかわいいんだけどねぇ きっと仕事に集中しすぎて周りが見えなくなっちゃうんだよ

ま、いいじゃん とりあえず仕事うまくいけばさぁΨ(゚∀゚ )Ψ
Dsc02413_1

またかわいいデザインも増えてました
顔もかわいいんだけど 画もうまいんだよねぇ 尊敬する我が友

Dsc02412_1 熊谷R17沿いかわいいニャンコの看板が目印
興味あったら行ってみて!

[BRAND NEW TATTOO STUDIO](埼玉) 彫玄
さんとこにいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Wedding | グルメ | 旅行 | 育児 | 買い物 | 趣味