« 北海道 (旭川~札幌)4日間 Ⅱ | トップページ | 秋 紅葉 伊香保 天坊 ~2日目 »

秋 紅葉 伊香保 天坊 ~1日目

深い緑の草木もいつの間にか色づき
季節は秋に

ふらり女旅きめこんで
伊香保へ行ってまいりました
Dsc01229

もみじってこんなにキレイなんだねぇ
すこし紅葉とか 秋の景色を美しく思えるようになったな

Dsc01198 一緒の特急で来たはずなのに

到着駅渋川に
5人中2名いません

途中の停車時間に
まさかの乗り遅れです(TωT)

しばし 駅前で待つ

前途多難か…

2人と無事合流!
ヨカッタ ヨカッタ

では 宿泊 ホテル天坊へ
今回はちょっと良い部屋 良い食事の 
おとな旅行計画なので ちょっとたのしみ!
予約係のあたし わくわく
Dsc01200 Dsc01199_2

Dsc01203 Dsc01216 Dsc01218 いい感じ!

ベットルームに畳&リビングスペースとダラダラするにはうってつけのお部屋

部屋の半露天風呂もひろくて しかもちゃんと温泉

いいお部屋でした

なんかくつろげたから
パンツや謎の格好でうろうろ 
女同士ってすばらしい

タイマーで写真とると忙しいよね
急ぎすぎて?おしり負傷者が出ました

Dsc01207_2 お食事は会席料理
松茸の土瓶むしおいしかったぁ
カニも
お魚おいしかったなぁ
ワインも 枝豆のパンナコッタも最高でした

おいしすぎて 写真が ない ない ない

Dsc01205_2 ごちそうちゃん♥

食後は各自 エステ マッサージ あかすりに自由行動
あたしは アロマエステ の 全身コース
リゾート地の素敵エステとは違って
なんとも たくましいアロマエステでした

そして TVに写る千原ジュニアをかっこいいなぁとうっとりしながら
乾杯。 呑む 

|

« 北海道 (旭川~札幌)4日間 Ⅱ | トップページ | 秋 紅葉 伊香保 天坊 ~2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道 (旭川~札幌)4日間 Ⅱ | トップページ | 秋 紅葉 伊香保 天坊 ~2日目 »