« 北海道 (旭川~札幌)4日間 Ⅰ | トップページ | 秋 紅葉 伊香保 天坊 ~1日目 »

北海道 (旭川~札幌)4日間 Ⅱ

3日目
今日は各家庭ごとでフリーになることに
他2家族は ちょっとおっきい子供がいるので
三越とか行きました
わたしたち3人はモエレ沼公園
Dsc00845

ここは子供連れにはもってこいですね
前来たときはまだ建築途中で入れなかったから
すっかり大忙しな北海道旅行だったので
のんびり家族は公園!公園!

しかし今年の北海道は暑い~
北海道の人たちはお話すると
「しにそうだ」「やだ」とばかり言ってました
この日も気温は37度
あちい
そして念願のサイクリング
Dsc00856
運転下手なんで見れません

危険危険!

Dsc00891  ロイはたっちゃんと子供乗せられる自転車借りました
噂で聞いてたけど いいね こういうの

我が家には自転車ないから ほしいなぁ
ママチャリ

Dsc00867 さて しなびてしまいそうなのでモエレビーチで水遊び

この水 きれいなの??

とおもいつつ 

ロイ水がぶ飲みです

おなかいたくなるよ きっと

Dsc00883暑い夏を満喫した
いい 夏休みだったねぇ

|

« 北海道 (旭川~札幌)4日間 Ⅰ | トップページ | 秋 紅葉 伊香保 天坊 ~1日目 »

コメント

どうもお久しぶりです。北海道の空気が伝わってきますね。今度私の愛娘と一緒に行きたくなりました(笑)
そうです、女の子が誕生しましたよ。念願の女の子。かわいいです。とはいっても、あまりパパらしいことしていませんが・・・。嫌われないようなパパにならなくちゃね。
そんな感じです。また遊びに来て下さいね。

投稿: EIJI | 2007年10月19日 (金) 02時14分

まぁ★女の子うまれたんですね!!
おめでとうございます!!!
いいなぁ 最近は季節のせいか ロイもおっきくなってしまったからか すこし第二子について考え中のわたしです。
EIJIさんもそりゃメロメロな感じで こちらもなんかニヤニヤしちゃいます
私も子供に大好きといわれる人間でいたいなぁと思います
たまには忙しさにかまけてご無沙汰してますが足を伸ばさせてもらいますので よろしくお願いします
素敵な報告ありがとう

hitomi

投稿: hitomi | 2007年10月21日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道 (旭川~札幌)4日間 Ⅰ | トップページ | 秋 紅葉 伊香保 天坊 ~1日目 »