« Wedding Party 軽井沢 石の教会&星野リゾート | トップページ | 散歩 『阿佐美冷蔵』 天然かき氷 秩父 »

ランチ YATSUDOKIYA CAFE

今日は平日休みをいただいて
目医者さんへいきました
結構空いてたので早く予定終了

たっちゃんもRoiもいないので今日はひとりごはんです
近所のcafeにてランチ
ここはオーガニック野菜なんかを使ってて 
調味料も気にしてるので 安心して食事できるとこ
のんびり雑誌片手にダラダラ時間をつぶします

Dsc02934

1人の時間はすき
もともと1人でなんでもしちゃうほうだから
家族できて一番 相談とかするのが苦手だったかも
今はごくたまぁに暴走して軽く怒られますが 自由にさせてもらってます
次回の暴走計画は着々と練られています

Dsc02937

無添加マーボーランチ
やさしいお味で おなかにやさしい
油っこいもの好きのたっちゃんはキライかもねぇ
ココの食器はオーナーさんが作ってるんだって
食器洗い機には入れられそうもないけど
かわいらしいねぇ
Dsc02939_1

さてと お部屋の掃除でもしよっと

|

« Wedding Party 軽井沢 石の教会&星野リゾート | トップページ | 散歩 『阿佐美冷蔵』 天然かき氷 秩父 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177017/5788969

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ YATSUDOKIYA CAFE:

« Wedding Party 軽井沢 石の教会&星野リゾート | トップページ | 散歩 『阿佐美冷蔵』 天然かき氷 秩父 »